黒猫ライフ@移転しました

黒猫に見守られながら2歳児と0歳児(低体重でNICU入院中新生児)の姉妹を育てています。

シリアルバーを手作り。

// Sponsored Links //

お菓子がやめられないダメ人間です。

せめて市販品より手作りを…と思い
今日はシリアルバーを作りました。

f:id:neco18bk:20151118172154j:image
(適当に砕いたからバーじゃないやこれ)



マシュマロとグラノーラを混ぜるだけなんですけどね!
バターも入れたほうが美味しいけど自粛しました。

f:id:neco18bk:20151118172030j:image

簡単で美味しい。
そして可愛いのでおすそ分けにもよいです。

f:id:neco18bk:20151118172150j:image
純ココアを足してチョコ味も作りました。瓶にいれておくと可愛い。


明日のおやつ用に作ったけど今夜のうちに旦那に食べ尽くされそうな予感がします…(´Д` )