黒猫ライフ@移転しました

黒猫に見守られながら2歳児と0歳児(低体重でNICU入院中新生児)の姉妹を育てています。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

野良猫散歩。

涼し気な夕暮れだったので カメラ片手に散歩。 野良猫いるかなーとふらふら してみたのですが 2匹しか出会えなかった。 急いでる時は集団でいるのに こういうときはいつもの場所に 1匹もいない( ´_ゝ`) 最初にあったのは黒猫。 男の子っぽい顔だな。 カメラ…

素敵な笑顔?

黒猫が笑ってる風だったのでパシャリ。 ニヤニヤ なんかこう、悪い笑顔だな。 やり直し。 ニヤッ さらに黒い笑顔になってますよ/(^o^)\ 大人になって落ち着いたと言うか 変に悟ったような空気を出すようになってきたなあ、、、、。 猫ってこわい(笑)

野良猫親子@池袋

池袋をうろうろしていたら 可愛い子猫の集団を発見!! ん?よくみたら母親もいるじゃないか。 ていうか母親も子猫サイズ( ゚д゚) しかも警戒心薄くて 近づいてきました。 懐っこいてことは 人間からご飯もらってるのかな? みんな元気に育つといいね(ヽ´ω`)

( ・`ω・´)はじめます

猫ブログ。 子猫の頃にはやってたのに いつの間にか放置してた猫ブログ。 撮りためた猫写真を 眠らせたままにしておくのも 寂しいので作ってみました(ヽ´ω`) 改めて もちもち系ぽっちゃり黒猫ランをよろしくです( ・∀・)