黒猫ライフ@移転しました

黒猫に見守られながら2歳児と0歳児(低体重でNICU入院中新生児)の姉妹を育てています。

アイハーブのおすすめチョコレート🍫

// Sponsored Links //

iharbでお菓子を買いました

夏季は販売休止になっていたチョコレートが10月から再開されたのでチョコレートをたくさん買いました🍫

私も夫もチョコレートが好きで、常に家に板チョコのストックを置いておくので気になってきたものをいくつかまとめて買ってみました。


美味しかったチョコレート

Alter Eco, オーガニックダークミルクチョコレート、 ベルベットトリュフ、 4.2オンス (120 g)

https://jp.iherb.com/pr/Alter-Eco-Organic-Dark-Milk-Chocolate-Velvet-Truffles-4-2-oz-120-g/56336?rcode=JOL7633jp.iherb.com
約800円と高めですが、美味しい!
口溶けの良いトリュフです。
仕事で疲れた日に自分へのご褒美として一粒ずつ食べていたのですが、入院中に夫が全て食べたらしく跡形も無くなっていました…

Chocolove, 塩ピーナツ入りミルクチョコレート

https://jp.iherb.com/pr/Chocolove-Salted-Peanut-in-Milk-Chocolate-3-2-oz-90-g/54328?rcode=JOL7633jp.iherb.com
アイハーブで人気のchocolove、はじめて買いましたが人気なのも納得の美味しさでした。ロッテや明治の板チョコは約100円で45gなので約300円で90gのchocoloveはまあ一般的な価格だと思います。↓のダークチョコは普通でしたが、塩ピーナッツは美味しかった!
甘いものが欲しい時に一粒食べると満足出来ます。
これも目を離した隙に消滅していました。美味しいものはすぐに夫に食べられる宿命のようです…

Chocolove, ダークチョコレート(ブラックチョコレート)

https://jp.iherb.com/pr/Chocolove-Dark-Chocolate-3-2-oz-90-g/32395?rcode=JOL7633jp.iherb.com


Valor, ダークチョコレート、70%ココア

https://jp.iherb.com/pr/Valor-Dark-Chocolate-70-Cocoa-3-5-oz-100-g/66579?rcode=JOL7633jp.iherb.com
もともと60〜80%くらいのチョコが好きなので買ってみました。味は可もなく不可もなく。値段と植物性油脂不使用なのを考えると良いのかな◎

Nature's Path, ラブクランチ、 プレミアムオーガニックグラノーラ、 ダークチョコレート&レッドベリーズ

https://jp.iherb.com/pr/Nature-s-Path-Love-Crunch-Premium-Organic-Granola-Dark-Chocolate-Red-Berries-11-5-oz-325-g/61777?rcode=JOL7633jp.iherb.com
夫用にリピ買い。
グラノーラとして朝食に、小腹が空いたときに、食べているようです。グラノーラとしてはちょっと高価だけど美味しいのでつい買ってしまいます。


アイハーブのチョコレートは、
植物性油脂不使用だったり、比較的に身体に良くてなにより美味しいので罪悪感控え目で食べることが出来ます◎
夫に食べ尽くされてしまったので近々また注文する予定です。chocoloveは種類が多いのでいろいろ試してみたいな!

クーポンはこちら

5%OFFになる紹介コード▶JOL7633

紹介リンクから注文した方は、新規やリピート購入のお客様にかかわらず、5%割引を受けられます。