黒猫ライフ@移転しました

黒猫に見守られながら2歳児と0歳児(低体重でNICU入院中新生児)の姉妹を育てています。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

箱入り黒猫。

本日の黒猫。 前の家で使っていた箱を置いておいたら やっぱり入って寛いでいました。 肉球ぺろり。 片付けをここから監視しつつ黒猫の一日は過ぎていきます。

棚を制圧しました

空になったカラーボックスを 気に入ったらしい。 しばらくここに入ってました(;´ω`) 邪魔だよーう!

黒猫と犬

13歳の犬が水曜日から入院していたのですが本日退院!! すでに今年に入って2回目の入院だったので心配してたのですが元気になってたー!! 特に病気があるわけじゃなく、ご老体故に発熱や嘔吐してしまい入院していたのです。 少しだけお散歩しました。 家…

ただいま。

無事引越し完了しました! 写真は片付けを妨害する黒猫。 広い家でかなりフリーダムになっています。 犬も今日で退院して帰ってきたので一安心(●´ω`●) ガツガツさつまいもを食べていました。 これから心機一転がんばるぞーう!!

大量の服

いつも同じ服を着てる気がするのに クローゼットを整理するとでてくるでてくる(;´゚д゚`) ネットでショップ風のたたみ方なんかを 検索しながら片付けてますなう(´ω`) Tシャツを5秒でショップ風にたたむ方法 - [洗濯] - All About 引越しまであと1週間!

2013

あけましておめでとうございます。 今年はもうちょっとブログがんばりたい(ノ∀`) 彼氏さん撮影。 私が撮る黒猫と 他の人が撮る黒猫だと 表情が違う気がする。 ねこかぶってるというか、 お客さん用の可愛い顔してる気がする( ´ー`)