黒猫ライフ@移転しました

黒猫に見守られながら2歳児と0歳児(低体重でNICU入院中新生児)の姉妹を育てています。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

鮭のまぜご飯[お弁当]

今日のお弁当! 鮭とほうれん草のまぜご飯(煮卵付)と、 野菜たっぷりのおかず! 最近丼物のお弁当が多いので 専用のお弁当箱を買っちゃいました( ゚ω゚ ) 雰囲気出ていい!! 保温タイプもあったけど、 カタチと大きさから これ↑にしましたー 今までのお弁…

豚しゃぶゆず唐辛子♪[お弁当]

今日のお弁当は 豚しゃぶにぽん酢とゆず唐辛子! レタスもたっぷり入れて さっぱり系にしてみましたー♪ おかずには ハンバーグとゴーヤのサラダなどなど。 たまにはええねー って言ってくれたけど 昨日みたいなこってり系の方が嬉しいみたいでした(ノ∀`)アチャー

ハンバーグ❢[お弁当]

本日のお弁当は ハンバーグ丼! 男の人は丼物好きって本当なんだなーと実感。 こういうお弁当だと彼から好評で お昼休みに「美味しかった!」って メールがくる( ゚∀゚ )

そぼろと水菜のねこまんま[お弁当]

今週はお弁当がんばろう週間! (思い付きで始めた) 今日はこれ! 豚肉のそぼろと水菜のねこまんま♪ そぼろは甘口濃い目に味付け、 水菜は軽ーくレンチンしました( ゚ω゚ ) こういう乗っけものごはんにすると 豪華にみえるし、食欲湧くかなーと! 仕事をが…

プールとパフェと猛暑な日

夏らしいことがしたかったので プールに行ってきましたー!! 今年初プール♪ むしろ数年ぶり(笑) オープン1時間後くらいに行ったら 駐車場は混み混み。 臨時駐車場と書かれた 海岸にとめることに(笑) あんまり泳げない私ですが 想像以上に楽しめた!(・∀…

キッチン雑貨も可愛い物がいい

カインズホームの98円の スポンジが可愛い!! こんな柄のスポンジが シンクにあったらちょっと幸せになれるー なんて感動してふたつも買っちゃった(笑) 消耗品だからイイヨネー`,、('∀`) '`,、

黒猫グッズ

日に日に増える 新居での黒猫グッズ。 一目惚れして ティッシュケースカバー購入。 あほ面カワイイ_(┐「ε:)_ さてさて世間はお盆休みですが お休みがあるのか微妙な我が家は 予定がたたず平凡な土曜日を過ごしています。