黒猫ライフ@移転しました

黒猫に見守られながら2歳児と0歳児(低体重でNICU入院中新生児)の姉妹を育てています。

白くまな娘。

// Sponsored Links //
先日購入した服が可愛くて大満足してます。

白くま姿でチャイルドシートに乗ってるところなんて悶えるくらい可愛い(´Д`* )

f:id:neco18bk:20151118080224j:image

最近は寒かったり暑かったりするので
娘の服はとても悩みます。
私自身は鈍感で
暑いのも寒いのもわりと平気なので余計にどうしていいのか悩む。

「私は寒くないけど娘は寒かったらどうしよう?!」ってよく言ってます(´Д` )





今日はいろいろ用事があるので
午前中は実家に娘を預けます。

なにを着せていこうかなー?


f:id:neco18bk:20151118080644j:image

黒猫さんはお留守番。