黒猫ライフ@移転しました

黒猫に見守られながら2歳児と0歳児(低体重でNICU入院中新生児)の姉妹を育てています。

部屋をクリスマスデコしよう!

// Sponsored Links //

まだ11月ですが、
ハロウィンの反省を踏まえて
クリスマスデコは早めに取り掛かることにしました。

f:id:neco18bk:20151119224354j:image
 

neco18bk.hatenablog.com


100円ショップ(セリア)でステッカーを購入。クリスマスグッズがたくさんあってつい色々買ってしまいそうになるのをぐっと堪えて今回はこれだけにしました。

f:id:neco18bk:20151119224206j:image

壁用→2枚、窓用→1枚です。


リビングにもくもくと貼りました。


f:id:neco18bk:20151119224336j:image


f:id:neco18bk:20151119224405j:image


f:id:neco18bk:20151119224412j:image

恒例の猫チェック。


お客さんから見える位置にも貼りたくて廊下にも少しだけぺたり。

f:id:neco18bk:20151119224605j:image

f:id:neco18bk:20151119224611j:image


ウォールステッカーは楽に飾れて楽に片付けられるので好き( '∀' )

大きいものはイベント後捨てちゃいますが、小さいものはその日の日記と一緒に手帳に貼ります( '∀' )


まだまだ日があるので当日に向けて少しずつ増やそうと思います🎄

ツリーも欲しいけど大きいものは保管が面倒だから小さいものにするか手作りかなあ…(´Д` )