黒猫ライフ@移転しました

黒猫に見守られながら2歳児と0歳児(低体重でNICU入院中新生児)の姉妹を育てています。

お気に入りのピーナッツバター[iHerb]

// Sponsored Links //

今日のお昼ごはん。
手作りベーグルにピーナッツバター。

ピーナッツバター大好きです🥜

いままではスーパーで買っていたのですが、
アイハーブ のピーナッツバターが人気と聞いて買ってみました!

このピーナッツバターは安価なうえ(こんなに大きくて638円※価格は変動します)

・トランス脂肪無し
・コレステロール無し
・グルテンフリー
・遺伝子組み換えされていない食品

で安心して子どもにも食べさせられます!


材料がとってもシンプル


本当は粒ありのこっちの方が好きなのですが、
https://jp.iherb.com/pr/Peanut-Butter-Co-Crunch-Time-Crunchy-Peanut-Butter-16-oz-454-g/54092?rcode=JOL7633jp.iherb.com


長女がピーナッツが大丈夫か試しにピーナッツバターを舐めさせたところハマってしまい、それからは粒なしの甘いタイプを買っています。
甘過ぎず、油っこくなく、とても美味しいです💮

https://jp.iherb.com/pr/Peanut-Butter-Co-White-Chocolate-Wonderful-Peanut-Butter-Blended-with-Sweet-White-Chocolate-16-oz-454-g/34362?rcode=JOL7633jp.iherb.com



間違えて粒あり食べて詰まったら困るからね!
諸説ありますがナッツ類は出来れば5歳くらいまで与えないつもりです。

「ごはん たべないよーん!」とイヤイヤされた朝の必需品、ピーナッツバターでした🥜