黒猫ライフ@移転しました

黒猫に見守られながら2歳児と0歳児(低体重でNICU入院中新生児)の姉妹を育てています。

次女、スイマーバでお風呂デビュー♨︎(一ヶ月児)

// Sponsored Links //

次女が沐浴から、
お風呂にレベルアップしました🐥

長女は1ヶ月からお風呂でしたが、
次女は小さく産まれたので生後3ヶ月、修正月齢1ヶ月でお風呂デビューにしました。

長女は妹と一緒にお風呂に入るのが楽しいみたい。

「きょうも 妹ちゃんも いっしょ?」と聞かれます。

そして、赤ちゃん限定のあれを再び使える時が来ました。スイマーバ!!

長女が産まれてすぐネットで見た動画の可愛さにやられてヴィレバンで買ったスイマーバ。
今では胴に付けるタイプもあるんですね。


※裸体を晒さずに精一杯可愛さを伝えようとした結果がこれです。

こんな感じで自分で壁を蹴ってゆらゆら漂っているんです。
可愛すぎてずっと見ていられる。
赤ちゃんのお尻がぷかぷか浮かんでるなんて想像しただけで可愛くないですか?!

2歳児から見ても可愛いらしく、
「妹ちゃん、かわいいね。うきわして、おりしがね、およいでたよね。」と言っていました。

18ヶ月(体重11kg)まで使用可能だそうです。
(長女はむちむちだったこともあり一歳前には使ってなかった気がします)

とーっても可愛いのに使える期間は短そうなのでこの姿を目に焼き付けておこうと思います꒰ ・ω ・꒱

購入迷ってる方がいたらおすすめですよ!
本当かわいいので!実用性とかじゃなくて、兎に角かわいい!です。


ボディリングは首すわり後から使えるみたいです。