黒猫ライフ@移転しました

黒猫に見守られながら2歳児と0歳児(低体重でNICU入院中新生児)の姉妹を育てています。

ハロウィン準備。

// Sponsored Links //

来週はハロウィン!

いままでスルーしていたハロウィンだけど娘が産まれたのでこれからはイベンドごとは積極的にやることにしました。
まだわからないだろうけど(°_°)

とりあえず100円ショップで9点購入。

f:id:neco18bk:20151026174832j:image

少し前に見たときはもっといろいろ売ってた気がするんだけどな?遅すぎたのかな。クリスマスは早めに購入しよう、反省。

今日は1時間ほど使って
壁をデコりました。

f:id:neco18bk:20151026175021j:image

f:id:neco18bk:20151026175028j:image

いつもと違う動きをすると絶対見に来て邪魔をする、それが猫!!

f:id:neco18bk:20151026175139j:image

とりあえずこんな感じになりました( '∀' )
もっとウォールステッカー貼っても良かったなー。

娘はキラキラするものによく興味を示すので、上に貼ったキラキラをみてはあうあう声を出してました。少しでも楽しんでもらえて嬉しい( '∀' )

今週は空き時間に少しずつハロウィン化していきます!楽しい!

旦那の反応が楽しみ!

f:id:neco18bk:20151026175308j:image

f:id:neco18bk:20151026175312j:image