黒猫ライフ@移転しました

黒猫に見守られながら2歳児と0歳児(低体重でNICU入院中新生児)の姉妹を育てています。

[入院7日目]眠れない日々が始まりました。

// Sponsored Links //

もう入院7日目になりました。夜中に突然病院にいってから1週間、はやいものです。

1週間前まで普通な働いていたなんて信じられないくらい。

私の体調

点滴などがすべて外れてからは、少しずつ歩いたりしているためか痛みも少しずつ減ってきたように思います。
母乳も出始めて、3時間おきの搾乳を2年ぶりに体感しています。
3時間おきに起こされるのってとっても眠い。いくら昼間うとうとする時間があるとはいえ眠い。

それでも長女のときよりは身体が元気な気がします。前は1ヶ月切迫で入院してからの出産だったから、そのときよりは体力があるのかな?

次女について

呼吸は変わらず自分で出来ているようです。ミルクや母乳も少しずつ量が増えているそうで安心しました。
1日に1回か2回、面会に行っています。私がいくと寝ていることが多いのですが、看護師さんによるとわりと泣いたり起きたりしてるんだとか。
長女に顔がすこし似ているようです(*´ω`*)そっくりな姉妹ってなんだか憧れるので楽しみです(*´ω`*)



さて、眠くなってきたので隙を見て寝ます💤 今日も1日がんばるぞー!