黒猫ライフ@移転しました

黒猫に見守られながら2歳児と0歳児(低体重でNICU入院中新生児)の姉妹を育てています。

2人目。

// Sponsored Links //

お久しぶりなブログ更新です。

娘はすくすく成長して、
現在1歳10ヶ月。
2歳がもうすぐです。
よく動き、よく喋るようになりました。

時が経つの早過ぎる。


もちろん猫とは変わらず仲良しです。





そして大きな変化が、
2人目ができたことです。

現在妊娠4ヶ月。

はやくも2回目の切迫流産にて自宅安静中です。

ははは…_(:3」z)_

1人目の時も切迫早産で入院してしまったことが思い出されます。

もう入院はいやだ。
娘を残して入院なんて絶対いやだ。

しばらく安静生活をがんばります
_(:3」z)_






時間が出来たから横になりながら色々やるぞーって思ってたけど、忘れてました、妊婦ってめちゃくちゃ眠いことを。
何時間でも眠れます。

_(\3 」∠)_ 💤