黒猫ライフ@移転しました

黒猫に見守られながら2歳児と0歳児(低体重でNICU入院中新生児)の姉妹を育てています。

プリキュア関連商品多いよう…

// Sponsored Links //

長女(2歳児)がプリキュアにどっぷりハマってしまいました。

子どもとプリキュアみるのがちょっと楽しみだったので嬉しい反面、プリキュア商法のすごさに圧倒されています。

プリキュア関連商品多すぎィ……


最近お気に入りはこれ。
ふりふりシェイク。

冷たい牛乳と氷を入れて
ふりふりすると出来るのです🥛

容器も可愛いので洗っておままごとに使ってます。


あとね、ミライクリスタル多いよね。


アンジュ>エトワール>エールらしく、青系が増えていく。

可愛いのでつい一緒になって集めてしまうのですが保管方法に悩んでます。
手作りの袋に入れてたんだけどいつも何個かないんだよなあ…自分で足りないと気付いて探せるような保管方法を考えなくては…。