黒猫ライフ@移転しました

黒猫に見守られながら2歳児と0歳児(低体重でNICU入院中新生児)の姉妹を育てています。

猫のタロットカードを買ってみた

// Sponsored Links //

※占い等が苦手・嫌いな方はスルーしてください※

たまには育児や料理以外の話を。


タロットカードって、
子どもの頃に興味があった人も多いのではないでしょうか。

私も小学生の時にクラスで占いやおまじないが流行った時期があり、子ども向けに書かれたタロットの本とカードのセットを買ってもらったことがあります。

最近、友人や夫が占ってもらっているのをちかくで見ていてそんなことを思い出しました。

そしてその流れで買っちゃいました。


可愛いすぎませんか?!一目惚れ。

タロットカード懐かしいなあ。小学生の頃持ってたなあ。
→あれどこいったんだろう?付録見たいな感じだったし、小学生の私には難しくてなんとなくしか使ってなかったなあ。
→そういえば猫のタロットあるって何かで見たような💡
→[ 猫 タロットカード][検索]
可愛い!!臨時収入あったとこだし買う!!!ポチ

です。衝動買い。

ブラックキャッツタロットもあったのですが、ホワイトキャッツの方が絵柄が好みだったのでそちらを買いました。私にしては珍しい選択。

タロットカードっていろいろな種類があって眺めるだけでも楽しいですね。猫や動物系は特にコレクションしたくなっちゃう。

まずはちょっとした気分転換にタロットカードを触ってみようと思います(´∀`)

こういう話って好き嫌いがとても別れるからリアルな知人には言いにくいですね。でも新しいことはじめると人に言いたくなりますよね。ブログってそういうとき良いなー!


ちなみに夫は嫌がるかと思ったら興味津々でした。良かった。