黒猫ライフ@移転しました

黒猫に見守られながら2歳児と0歳児(低体重でNICU入院中新生児)の姉妹を育てています。

ネッツでわくわく絵本もらってきたよ[しまじろう まほうのしまのだいぼうけん]

// Sponsored Links //

こどもちゃれんじぷち2月号にチラシが入っていたので夫に渡したところ、もらってきてくれました。

▶︎ちゃれんじを受講していなくてもネッツのHPから引換券をダウンロードすれば貰えます


きっとペラペラの紙の絵本だろうなと思っていましたが、ハードカバーでびっくり!

もちろん裏表紙には車も🚙


ほしのステッキで絵が浮き出る仕掛けがあったり、シールもたっぷり付いていて2歳児はしばらく夢中になって遊んでいました。

子どもは絶対喜ぶと思う。
しばらく遊んでくれそうです。

ちなみに、ネッツから勧誘等もなく、
簡単なアンケートに答えるだけですぐ受け取れたそうです。

私は面倒でこういうの貰いに行かない派なんですが、夫は積極的に行ってくれます。

迷っている方がいたらぜひ!
クオリティ高いですよー!

しまじろうの映画見に行きたいけど近くの映画館では上映しないようなのでプライムビデオ追加待ちかなあ…。
子どもと映画館デビューしてみたい。