黒猫ライフ@移転しました

黒猫に見守られながら2歳児と0歳児(低体重でNICU入院中新生児)の姉妹を育てています。

とても寒い日[黒猫と赤ちゃん]

// Sponsored Links //
 
本日のふたり。
 
 f:id:neco18bk:20151010232847j:image
 
先日は尻尾を顔にデデーンとしてましたが、今日は見つめるだけでした。
もうちょっと、こう、ベビーシッター的なやつお願いしますよ。
 
ちなみに今日はとても寒かったので黒猫は定位置から動きませんでした。
 
ココ⬇︎
 
f:id:neco18bk:20151010232328j:image
 
ソファーを買ったばかりのときは遠慮してたのか乗らなかったのに、2ヶ月も経つと人間一人分のスペースを大胆に使うまでになってます。
 
f:id:neco18bk:20151010232902j:image
 
我が物顔で使ってるそのブランケットは私のものですし。
 


今現在も猫はこのソファー、
酔い潰れた旦那がリビングの床、
寝ぐずり中の娘が私の腕の中にいます。



私に3連休は訪れるのでしょうか。
安らかな夜はまだまだ遠い…。