黒猫ライフ@移転しました

黒猫に見守られながら2歳児と0歳児(低体重でNICU入院中新生児)の姉妹を育てています。

目元は旦那似です、多分。

// Sponsored Links //

親バカ更新です。




うちの子、
目が大きい。

私もそこそこ目が大きいけどたれ目、
旦那はキツネみたいな顔してる。

ふたりを足したような娘です。

f:id:neco18bk:20151007114828j:image

むしろ黒猫に似てきた感。

f:id:neco18bk:20151007115039j:image

眠くて細い目をしてる時は旦那そっくりでキツイ顔になるので
起きててぱっちりの時が1番可愛い。

親バカだけど可愛い。

旦那も「思ってたより可愛い子が産まれてきた!」なんて言ってました。
「思ってたより」って私にも娘にもとても失礼ですね!!( ^ω^ )

これからどんな女の子に育つのかなあ〜。自分の子はもちろん常に可愛いわけだけど、世間的にやっぱり顔が可愛い子って人生イージーモードになるじゃないですか、だから出来るなら可愛く育ってほしいものです。

可愛いって才能だよね。
学生のときはそこまで感じなかったけど、働きだすと、就活でも、日常業務でも、可愛い・美人ってそれだけで価値があるんだなって思い知りました( ^ω^ )

可愛くて中身もある素敵な女の子に育てたいな、育つといいな!