黒猫ライフ@移転しました

黒猫に見守られながら2歳児と0歳児(低体重でNICU入院中新生児)の姉妹を育てています。

おおかみこどもの雨と雪の焼き鳥真似してみた(ノ∀`)

// Sponsored Links //

録画しておいた

おおかみこどもの雨と雪”を

やっと見ました。

映画のときから気になってたですが

なかなか見る機会がなくずるずると…(;・∀・)

獣耳好きなので雨と雪の可愛さにやられまくりでした。

子どものときの雪が拗ねるとオオカミになるシーンが本当可愛い!!

そんな映画の中でかなーり気になったのがアレです。独特な焼き鳥の食べ方!!

コップに入れたタレに焼き鳥を浸して食べるあれ!

さっそく検索して真似してみましたー✦

タレは

ポン酢+玉ねぎ+林檎

(玉ねぎと林檎はすりおろし)

このタレが美味しかった( ゚д゚)

これはしばらくハマりそうです。

以上、彼が不在時のひとりあそびでした。