黒猫ライフ@移転しました

黒猫に見守られながら2歳児と0歳児(低体重でNICU入院中新生児)の姉妹を育てています。

うー(ΦωΦ‘)

// Sponsored Links //

実家に帰省してた週末。

スマホでですが

写真撮りためたので

整理して貼っていこうかな!

私の部屋で寛ぐ猫。

実家で一番落ち着くのは私の部屋みたい。

トイレやご飯も全部私の部屋に置いてるから当然か(笑)

普段住んでる都会のマンションとは違って

かなり色々な音が聞こえる田舎の一軒家。

まずは父の車の音に「うーー」と唸る

実家の犬の鳴き声にも「うーー」

近所の犬が一斉に吠えると「うーーーーーー」と唸りながら低い態勢でいそいそと私の部屋へ避難(笑)

しばらく机の下で(◎ω◎)こんな顔(笑)

実家に連れてくるまで

猫が唸ることを知りませんでした(;´∀`)

刺激的な二日間だったかな(ΦωΦ)