黒猫ライフ@移転しました

黒猫に見守られながら2歳児と0歳児(低体重でNICU入院中新生児)の姉妹を育てています。

猫と新幹線。

// Sponsored Links //

猫を連れて良く実家に帰ります。

2、3ヶ月に1回くらいかな。

子猫の頃は月1で帰ってたので

乗り物はわりと平気。

キャリーに入れる瞬間は

『なーーーーーーお(`Д´#)』

とか言ってますが

そんなに暴れたりはしないので

特に揉めずに詰め込み可能ww

少し経つと諦めて鳴かなくなるし、

新幹線に乗ってる間は寝ちゃいます。

猫の運賃は

東京メトロ→無料

★JR→改札で手回り品切符購入(一律270円)

です。

手回り品切符はレシート状だったり

括りつけられる荷札だったり。

荷札の方が好きです。

ちゃんと払ってます!てわかるからね(´・ω・`)

丸ノ内線に乗りながら更新してるわけですが

このまま無事に実家に着くといいな。

過去には

・我慢できずお漏らし

・にゃんこ!と子供に絡まれる

などのハプニングもありましたww

そろそろ東京駅だ、いってきます(`・ω・´)