黒猫ライフ@移転しました

黒猫に見守られながら2歳児と0歳児(低体重でNICU入院中新生児)の姉妹を育てています。

ビタントニオでホットサンド弁当!

// Sponsored Links //

先日もらったビタントニオ、
あれから毎日使っています。

家事や育児って当たり前のように扱われがちで、その頑張りを労われることってあまりないじゃないですか。だから「いつも育児お疲れさま。」って夫がプレゼントを提案してくれてとても嬉しかったです。
そして毎日がちょっと楽しくなりました。

このブログを見て下さった方はぜひパートナーを労ってあげてほしいです(´`)
優しくしてもらえると相手にも優しくなれるのでギクシャクしだしたときこそ相手を思いやるべきなんだなあって思いました。
(最近よくケンカしてた)




さてさて、昨日は長女と私のお弁当用にホットサンドを作りました。

付属のスクエアプレートを使用。

左:鶏むね肉・チーズ・ブロッコリー・ケチャップ
右:バナナ・ピーナッツバター・マシュマロ

そこそこ厚くてもぐぐっと挟んじゃえばなんとかなります。

長女がカリカリサクサク好きなので5分間しっかり加熱しました。

野菜を付けて、
ホットサンドは紙袋に入れてお弁当に♫

以前のピクニックごっこ以降、ピクニックにハマっているのでお弁当スタイルにすると喜んで食べてくれるのです。

今夜もビタントニオでなにか作ろうかなあ。