黒猫ライフ@移転しました

黒猫に見守られながら2歳児と0歳児(低体重でNICU入院中新生児)の姉妹を育てています。

気になっていたオモチャをついに買いました。@5ヶ月

// Sponsored Links //

今日は母が娘をみてくれたので
ひとりでふらふら買い物に行きました。

久しぶりにひとりの身軽さを満喫し、リフレッシュさせてもらいました。


せっかくひとりになっても見るのは娘のものや旦那のものばかりなのですが(笑)

今日は数日後に迫った旦那の誕生日プレゼントと、娘のおもちゃを買いました。

f:id:neco18bk:20160113234043j:image

気になっていたあれをついに購入。


よくママさんたちが持っているあれ、オーボールを買いました。

オーボール ラトル オレンジ 81119

オーボール ラトル オレンジ 81119


気になってはいたけど見た目があまり好みではなく買わなかったのですが、SNSをみているとオーボールで遊んでいる子どもが多いのでつい買ってしまいました。

f:id:neco18bk:20160113233734j:image
なかなかの反応でした。
手で持って眺めたり
振ってみたり(ラトルにしたのでシャカシャカ音がします)
床に置いて転がしてみたり。
時々猫に狙われつつも楽しそうに遊んでいました。


どんどん増える娘の服

つい買ってしまう娘の服…
今日も毛糸のパンツを買いました。

自分の服もそうなのですが、
ショートパンツ×ニーハイ
ミニスカート×ニーハイ
的な絶対領域がある服装が好きです。
絶対領域って懐かしい言葉ですね…


赤ちゃんのミニスカートやショートパンツなんて可愛すぎます。
娘はこんな服装が多のでそんなときに履く用の毛糸のパンツを探していたのでちょうど良かった。

外出するときはレッグウォーマーをプラスします。

いままでは旦那の服選びが楽しかったけど娘の服選びはもっと楽しいです( '∀' )

おまけ

ミスショット笑

f:id:neco18bk:20160113235130j:image


旦那の誕生日についてはまた後日…