黒猫ライフ@移転しました

黒猫に見守られながら2歳児と0歳児(低体重でNICU入院中新生児)の姉妹を育てています。

たまごとひよこ

// Sponsored Links //

旦那が買ってきた。

初ひよこクラブ!
いままでたまごクラブだったけど
ついにひよこになりました🐥

参考程度にみようと思いますー。


そういえば、前は
「♩たまごクラブ〜ひよこクラブ〜こっこクラブ〜」
ってCMやってた気がするんだけど
いまはこっこクラブは見ないような…?
ていうかそもそも

こっこクラブって何?(゚Д゚)
ニワトリ🐔?親??
そんなわけない(゚Д゚)

検索してみたところ、
こっこクラブは休刊になってました。


1〜3歳児向け雑誌だったらしい。
1〜3歳児向けでニワトリ…?

あんまりしっくりこない(゚Д゚)

…(゚Д゚)