黒猫ライフ@移転しました

黒猫に見守られながら2歳児と0歳児(低体重でNICU入院中新生児)の姉妹を育てています。

[切迫早産入院8日目]面会(๑˙ω˙๑)

// Sponsored Links //

35w3d。金曜日。

久しぶりに晴れましたね☀︎

室内でもやっぱり天気がいい方が気持ちいい(๑• .̫ •๑)

今日は、お父さん・おじいちゃん・おばあちゃんの3人が面会に来てくれました!少しの時間だったけど、一緒にお昼ご飯食べて、話して、気分転換になりました◎

みんな赤ちゃんが産まれてくるのを楽しみにしてくれてるのが伝わってくるから嬉しかった!!

がんばって元気な子を産まなくては(๑• .̫ •๑)

治療の方は相変わらず、

24時間の点滴(リトドリン)と

薬の服用(鉄&アセチルスピラマイシン)と

洗浄をしてます。

張りはあんまり感じてないから

良い感じなのかなあ…(°_°)

はやく退院できたらいーなー!!