黒猫ライフ@移転しました

黒猫に見守られながら2歳児と0歳児(低体重でNICU入院中新生児)の姉妹を育てています。

今週の作り置き

// Sponsored Links //

作業時間

14:00〜16:00
夫と長女が出かけている隙に!

作ったもの

右上から

  • そら豆の塩茹で
  • れんこん
  • キャベツともやしのサラダ
  • ほうれん草のおひたし
  • 油菜のおひたし
  • スナップえんどう
  • 春菊のニンニク炒め
  • ローストビーフ


  • 新じゃがのカレー炒め

あと

  • 鶏ハムの仕込み
  • 唐揚げの仕込み

をしました🐓
土日のこの貯金が私の平日の自由時間に繋がるのです!!


長女が豆系が好きなので、
そら豆やスナップえんどうが欠かせません。
ローストビーフは私用🐄
ローストビーフ手作りすると安価でたくさん食べられるので私の疲労がとても回復します。笑