黒猫ライフ@移転しました

黒猫に見守られながら2歳児と0歳児(低体重でNICU入院中新生児)の姉妹を育てています。

おうちでハロウィン ( '∀' )[黒猫と赤ちゃん]

// Sponsored Links //



ハロウィンだー!( '∀' )


いままでスルーしていたハロウィンですが、娘が産まれたことだし、黒猫いるし、今年はプチハロウィンしました。

f:id:neco18bk:20151031194932j:image

f:id:neco18bk:20151031194511j:image

フェルトで作ったお揃いマントでぱちり。

娘がめっちゃ笑顔でした。
楽しそうでママは嬉しいよ( '∀' )
 
f:id:neco18bk:20151031194645j:image

おばけにもなってもらいました。
初寝相アート!
こっちは黒猫さんのご機嫌の関係でぬいぐるみ猫で。


f:id:neco18bk:20151031194736j:image

ごはんもカボチャで少しだけハロウィン仕様にしました〜!
デコちぎりパンも作ったけど写真撮り忘れた…

f:id:neco18bk:20151031194837j:image
(試作品くまさん)


家の中でちょっと写真を撮っただけですが楽しいですね!来年は娘にもっとちゃんと仮装させてイベントに参加したいな〜( '∀' ) 

f:id:neco18bk:20151031195400j:image

さて、次はクリスマスか…( ^ω^ )