黒猫ライフ@移転しました

黒猫に見守られながら2歳児と0歳児(低体重でNICU入院中新生児)の姉妹を育てています。

スリーパー導入しました。あれ(°_°)…?

// Sponsored Links //


寒くなってきました。
そして娘の手足がよく動くようになってきました。

毛布蹴り飛ばし率も大幅にupしました。


スリーパー導入しよう!!

買おうと思っていたら出産祝で頂いた中にスリーパーがあったのです。

f:id:neco18bk:20151027113539j:image

可愛い!サイズもちょうどいい!
さすが先輩ママから頂くものは実用的だと感動しました。

しかし最近娘は
口が届くところにあるものは口に入れたがります。
ふわふわのスリーパーは娘の視界に入りやすいのか、
一生懸命唇を尖らせてスリーパーの首まわりを捕まえてもぐもぐもぐもぐもぐもぐ。

(まだ手が出ず口で捕まえようとする姿が面白可愛い)

…洗濯マメにしなきゃ。


そこでサブ用スリーパーとして
ひよこクラブの付録も導入!


f:id:neco18bk:20151027114249j:image


大きくない?
3歳まで使えるサイズだそうですよ、2ヶ月の娘には大きい。肩が出てくるし、横から足が飛び出すしなんだかガンダムに見えてきたし。

ガンダム箱ガンダムとはf:id:neco18bk:20151027114814j:image


だめだ…
カラフルな箱ガンダムだこれ…。