黒猫ライフ@移転しました

黒猫に見守られながら2歳児と0歳児(低体重でNICU入院中新生児)の姉妹を育てています。

だらけた食生活を反省しました(;ω;)

// Sponsored Links //

シルバーウィーク中は
家事も連休!とばかりに
てきとーな食生活でした。

今すごく後悔してます。

おっぱいの調子悪い(;ω;)
体重ふえてる(;ω;)

最悪です。
食べ物って大切なんだ…と今更後悔してます(T_T)


昨日から野菜たっぷりメニューに変更しました。
ファーマーズマーケットで旬の野菜を買ってきて、丁寧に調理するをテーマにしばらく生きていこうと思います(T_T)


かぼちゃのリゾット


おからのエビチリ風

などなど。


今日は

を作りました。
あとは鳥もも肉で一品作りたいんだけど
娘から呼び出しがかかったので
娘抱っこ中…(°_°)

隙を見て作らなきゃ〜