黒猫ライフ@移転しました

黒猫に見守られながら2歳児と0歳児(低体重でNICU入院中新生児)の姉妹を育てています。

生後1ヶ月記念に写真を!

// Sponsored Links //

もう10日くらい前だけど、
生後1ヶ月経ちました。

無事に1ヶ月経ってよかったねー
ということで、自宅で記念撮影。

撮影用にスケッチブックを購入して
落書き( '∀' )


  • ソロで

背景はコンビの目盛り入タオル。


  • 黒猫(ぬいぐるみ)さんと

いいかんじ( '∀' )


毎月撮って成長を記録したいと思います。飽きっぽいから続くか心配だけど娘のためにもがんばりたいですね。

ちなみに撮りためた写真は旦那がフォトブックにまとめてくれてます。
私→撮って加工するところまでが好き
旦那→フォトブックを作るのが好き
自然に役割分担( '∀' )


オフショット( '∀' )

  • ぬいぐるみメイン

  • ラブラブ

  • 黒猫さん通過


1ヶ月で大きくなったなー!
最初は触るのも怖いくらい小さくて繊細だった。泣き声も控えめで「ふああ〜」っていうだけだったし。
これからどんどん大きくなるんだろうなあ。

私は150㎝のチビだけど旦那が180㎝越えなのでどっちに似るのか楽しみ( '∀' )✨