黒猫ライフ@移転しました

黒猫に見守られながら2歳児と0歳児(低体重でNICU入院中新生児)の姉妹を育てています。

実母の何気ない一言がツライ。

// Sponsored Links //

眠くて眠くて仕方がない1日で、
1日中ベッドの上で過ごしました。

娘が起きる

対応する

なんとか寝かしつける

私も眠る

を数時間おきに繰り返し
やっと起きたのが15時。



そんなとき実母が採れたて野菜を片手に遊びに来ました。

『ずっと寝てたでしょー!小雨が降ってきたのに洗濯物そのままだったの見えたよー!』

家の前通るたびに
車と洗濯物のチェックする癖あるんだよなあ…。
私に言うのはいいけど
旦那には言わないでほしい…監視されてるみたいでこわいよきっと。


『そんなに眠いなんて、疲れてるんだね、大変だね。でも痩せないね!

(;ω;)!!!!

なんでこう、実母の言葉って鋭利なんでしょうか。気にしているところをグサリ。


悔しいので間食減らしてダイエットがんばります…。