黒猫ライフ@移転しました

黒猫に見守られながら2歳児と0歳児(低体重でNICU入院中新生児)の姉妹を育てています。

おむつはパンパース。

// Sponsored Links //

昔、アルバイトでパンパースにかかわる仕事をしたことがあったので
子どもが産まれたらパンパースを使おう!と漠然と決めていました。

アルバイトで刷り込まれた
  • パンパースは産院使用率No. 1!
  • 肌への優しさNo. 1!
  • おしりふきもパンパースがうるおいNo. 1!もちろん肌にも優しい!
を信じてパンパース(緑)を購入。
ちなみに入院していた病院ではパンパース(紫)を使用していて、
やっぱり産院使用率No. 1なんだ!と私の中で信頼感UPにつながりました(ノ∀`)

いまのところ肌トラブルはないです。
たまに漏れちゃうけど、きっとおむつのせいじゃなくて私のスキル不足のせいでしょう(-_-)
約10日で新生児用1パック使い切りました。このペースは普通なのかな…?(°_°)

あとはいろんなことろでパンパース以外のサンプルをもらったのでそれをためしつつ今後のおむつを決めていこうと思います。

サンプルってだいたいメリーズだよね(°_°)

パンパースのはじめての肌へのいちばん スーパージャンボ 新生児 68枚

パンパースのはじめての肌へのいちばん スーパージャンボ 新生児 68枚


パンパース テープ ウルトラジャンボ 新生児 114枚 (テープタイプ)

パンパース テープ ウルトラジャンボ 新生児 114枚 (テープタイプ)