黒猫ライフ@移転しました

黒猫に見守られながら2歳児と0歳児(低体重でNICU入院中新生児)の姉妹を育てています。

[切迫早産入院4日目]はじめてひとりの日

// Sponsored Links //

34w6d。月曜日。

今日は平日なので旦那くんも両親もお仕事。

初めて丸一日ひとりで過ごしました。

寂しいけど、

人が帰る瞬間が1番寂しくなるから

今日は感情の起伏も少なく落ち着いて過ごせました(゚Д゚)

今日は簡単に1日のスケジュールをメモってみました。

6:50 検温、心音確認、採血

7:10 朝食

8:30 NST(約40分)

9:30 診察

10:00 検温

10:30 シャワー

12:00 昼食

14:00 点滴交換

15:30 おやつ

16:00 NST(約40分)

17:20 張り、副作用等の確認

18:00 夕食

20:00 心音確認、検温

22:00 消灯

こんな毎日です。

意外と午前中は慌ただしい。

NSTの前にトイレ済ませなきゃ!とか

やってるとバタバタ(笑)

シャワーも点滴つけたままだと

いちいち時間がかかって

全部終わるのに1時間以上かかってしまいます。

なのでのんびり過ごすのは午後から。

午後はお昼寝したり

読書したり

ケータイでネットしたり。

あと病院が田舎にあるので

スズメやツバメが遊びに来るのでそれを眺めるのが最近の楽しみです。

癒される(ノ∀`)

今朝の血液検査で鉄分の数値が低かったらしく、今日から鉄分補給の薬が追加になりました。とりあえず1週間。

変化はそれくらい。

子宮口の話はされないけど変わりないのかなあ。明後日が妊婦健診の日だからそのときに見てもらえるのかなあ。どきどきです。

明日からは35w。

はやく時間が経ってほしいなー。

はやく正産期になってほしい。

はやく家に帰りたい。