黒猫ライフ@移転しました

黒猫に見守られながら2歳児と0歳児(低体重でNICU入院中新生児)の姉妹を育てています。

[切迫早産入院3日目]旦那くん面会2回目!

// Sponsored Links //

34w5d。

日曜日なので今日も旦那くんが面会にきてくれました。

頼んでいた

ユニクロのブラチューブトップを2枚買ってきてくれて助かった~!!

点滴に繋がれたままシャワーを浴びるので着替えに困ってたのです(-_-)チューブトップなら腕を通さずに着れるから、明日からは楽なはず!!

キャミとチューブトップの違いがわからず、店員さんに確認して買ってきてくれたみたい(笑)

昨日渡した洗濯物ももってきてくれて早くてびっくり!出来る旦那くんで助かるー( '3' )

今日は朝から点滴が漏れて差し替えてもらったり、気泡でブザーがなったり、

トラブルもちょっとだけあったけど

旦那くんとたくさん一緒にいれたのでとってもリラックスできた!

次に会えるのは1週間後の日曜日と遠いけどがんばります(๑˙ω˙๑)

お腹の張りはあんまりないし、

いまのところは変わりなく順調そう。

副作用も“なんだか暑い”って感じるくらいだし、旦那くんに会えないことを除けばいまのところそこまでつらくないかな。

もう少しお腹の中でのんびりしててね。

お母さんは旦那くんのご飯作りを頑張ってくれてるみたいで本日の夜ご飯がこちら(ノ∀`)

私が甘やかしてるから料理はまったくしない上に、コンビニ弁当は嫌がるわがままなので、

お母さんの手作りご飯を毎日受け取って家で食べてるそうです。

お母さんごめん(笑)そしてありがとう(ノ∀`)

3日目で少しずつ慣れてきた入院生活。

明日と明後日は面会もない予定だから

新生児関連のものをネットで探したり有意義な時間にしよー♩