黒猫ライフ@移転しました

黒猫に見守られながら2歳児と0歳児(低体重でNICU入院中新生児)の姉妹を育てています。

キャットタワー買いました。

// Sponsored Links //

もはや先週の話なのですが、

キャットタワー買いました。

ずーーっと欲しくて早4年(笑)

引っ越したことだしついに!!!

予算8000円のつもりが

いろいろ見ていくうちに欲が出て

結局買ったのがこれ。

【あす楽対応】ペッツデポ オリジナルねこタワーフルタワー ラブリークロス(大)キャットタワー 猫タワー


価格:

13,000円


(2013/09/01 20:13時点 )

感想:50件

愛する猫様のため(^q^)

仕方ない(^q^)

組立は彼と2人でがんばったところ

30分程度で出来ました。

必要な道具もないし、

意外と簡単*

気になる猫の反応は…

いい感じ(・∀・)!!

警戒するかなーと心配してたけど

この箱部分が気に入ったらしく

即入りました( ゚ω゚ )

まだ大活躍!ではないけれど

たまに登ってお昼寝したりしてます。

今後どう活用されるのか楽しみ!

白系で部屋に馴染むしよかった*