黒猫ライフ@移転しました

黒猫に見守られながら2歳児と0歳児(低体重でNICU入院中新生児)の姉妹を育てています。

Camp@池袋のカレー屋さん

// Sponsored Links //

池袋駅改札内にあるカレー屋さん、キャンプ

いつも行列で気になってたんだけど

先日通りかかったら空いてたので食べてみた!

野菜を食べるカレー屋さんらしい(ΦωΦ)

チキンバターカレーにしました。

フライパンに乗ってる!

そしてなんとスプーンはスコップ型!!

可愛い(*‘ω‘ *)

欲しくなって思わず検索してしまった!w

SALUS スコップ スプーンS【1101otoku-p】【RCP】

スコップ スプーンはこちら
価格:193円(税込、送料別)

カレーの味はあんまり好みじゃありませんでした(´・ω・`)いまいちパンチに欠けるというかはっきりしない感じ。あとご飯が柔らかめだったのが好みじゃないんだな!

でもかなーり気になってたお店だから食べれて満足!!改札内てきっかけないと行かないよねえ、、、。

池袋のカレー屋さんはShantiが1番好き(*‘ω‘ *)!