黒猫ライフ@移転しました

黒猫に見守られながら2歳児と0歳児(低体重でNICU入院中新生児)の姉妹を育てています。

2012-10-16から1日間の記事一覧

昔の写真

PCつけたので 昔の写真でもぺたり。 あーうん、 やっぱ昔から間抜け顔かも\(^o^)/ この頃はごみ箱に顔をつっこむやんちゃっぷりも。 そしてこの顔。 にょっきっ!!!! 最後くらいはきれいな黒猫も。 (スリム時代)

パンプキンプリン味のクロワッサン

ミニワンのミニクロワッサン♬ 通りかかったら買ってしまった( ゚д゚) ハロウィン仕様になってたー。 パンプキンプリンクロワッサン かぼちゃもち チョコクロワッサン です(ヽ´ω`) ミニワンはお手頃価格なのに 美味しい!! ついたくさん買ってしまう/(^o^)\ …

CDと目薬

最近目薬がないと 目がツライ。 そんなコンタクトユーザー(^q^) 安売りしてたこれを買ってみた。 潤えばなんでもいーのさ。 あとAcid Black CherryのライブCD。 ライブCDとかあんまり聴かない派なんだけど オススメされたので(*´ω`*) 今からパソコンとiPhon…

キャリーバッグに詰め込まれた編

キャリーの中から目で訴える猫の図。 @動物病院(予防注射のとき) 隣にチワワを発見。 チワワ&飼い主のおばあさんに絡まれる。 抗議の眼差し。 @実家帰省中 何かうるさいなあ。 人間の子供を観察中。 キャリーバッグの中→安全 外→危険 だと思っているらしく …

ニヤリと口笑う

不気味な笑みをたたえて ベッドに横たわる黒い塊。 視線が交差すると 微かに目を細め その口の端を更に歪ませた。 もう何この顔!! 怖い/(^o^)\ 動物も歳を重ねると いろいろと悟ったような空気出してきて本当おもしろいwまだ三歳だけどww 十歳になる…

寒い朝は起きれない

猫も人間も。 今朝は特に寝起きの悪い猫。 おはよう、ご飯食べようか? と言ってもこの顔である。 全体像。 夜は手の中で寝てるのに 起きるとこうなってる。 いつ枕を乗っ取られるんだろう。 本当不思議。