黒猫ライフ@移転しました

黒猫に見守られながら2歳児と0歳児(低体重でNICU入院中新生児)の姉妹を育てています。

パンパースのオリジナルポーチをもらった[すくすくポイントギフト]

// Sponsored Links //

パンパース製品についているすくすくポイント、長女が新生児の頃からずーっと貯めていたのですが最近初めて交換しました。

いままであまり欲しいものがなく貯めるだけになっていたのですが、

オリジナルデザインのポーチやオムツ替えシートが可愛いのです🐘

[肌へのいちばん]シリーズのオムツのデザインと一緒です。
このシリーズは高価でうちは専ら通常パンパースなのですが、次女がNICUとGCUで使っていたのがこのシリーズだったのです。
メソメソしながら通ったNICUでこのオムツのかわいいデザインにちょっと癒されていた思い出もあって、即決でした。

動物さんたちがかわいい!


かなりの収納力です。
長女用 パンツタイプ ビッグサイズ
次女用 テープタイプ Mサイズ
がそれぞれ3枚入りました。
オムツ替えシートを入れるスペースもありますが、持っていないのでビニール袋を入れる場所にしました。

お出かけ時はこのままマザーズバッグにいれます。
交換してよかった〜!ありがとうパンパース!


以前はシリアルナンバーを手打ちしないといけなくて面倒だったのですがQRコード読み取りになったのもとても良い◎