黒猫ライフ@移転しました

黒猫に見守られながら2歳児と0歳児(低体重でNICU入院中新生児)の姉妹を育てています。

iHerbでお菓子を買いまくる

// Sponsored Links //

もうすぐ産後6ヶ月なのですが、
ストレスがピークかも・・・

こどもに対してはそこまでいらいらしていないのですが
夫にはつい突っかかってしまうのです。

よくないなあ。

よくないとわかりつつも、
ひとりの時間もなかなか確保できないので
ガス抜きするのもむずかしいですね。


とりあえず食べることが大好きなので
iHerbでお菓子をたくさん買い込みました。
それだけでちょっとわくわくします。単純。

jp.iherb.com

約5000円嗜好品まとめ買い!笑

アイハーブのお菓子は美味しいのに添加物が少なかったり
グルテンフリーだったりで罪悪感控えめなのが嬉しいところです。

いま1番のお気に入りはこれ
チーズ味のビーンクランチ

  • 認定グルテンフリー
  • 非遺伝子組み換えプロジェクト認証
  • 100%オーブン調理
  • トランス脂肪 0g

f:id:neco18bk:20180402172729j:plain
Beanitos, ホワイトビーンクランチ、マカロニアンドチーズ、7オンス (198 g) - iHerb.com
ざくざくしてて美味しい!


届くの楽しみだな~~