黒猫ライフ@移転しました

黒猫に見守られながら2歳児と0歳児(低体重でNICU入院中新生児)の姉妹を育てています。

しずかちゃんとセーラちゃんのフレンチトースト

// Sponsored Links //

先日見て来た ドラえもん のび太の宝島に出て来たセーラちゃんのフレンチトースト、
「おいしそうだねー」と長女と話していたのですが、なんと!公式レシピがありました🥖

ソースの材料がなかったのと、
アイスをのせるとアイスだけ食べられちゃうのでフレンチトースト本体だけ作りました。笑

また室内でレジャーシートを敷いて、ピクニック気分でお昼ごはん!

セーラちゃんみたいにパンから手作りです🥖

雰囲気もあってか完食してくれました。
果たしてドラえもんに出てくるフレンチトーストというところまで理解しているのかは謎ですが。

簡単だったので映画を見た方はおすすめです( '∀' )