黒猫ライフ@移転しました

黒猫に見守られながら2歳児と0歳児(低体重でNICU入院中新生児)の姉妹を育てています。

子持ちになってスキンケアを考え直す。

// Sponsored Links //

美容には疎い私ですが、
それでも子どもが生まれる前は基礎化粧品をライン使いしてある程度のスキンケアはしていました。

ところが子どもが産まれるとお風呂後にそんな余裕なし。子どもの着替え、保湿、ドライヤー優先でひと段落する頃には私の肌なんてカピカピ…

雑に子どもと同じ保湿クリームを顔に塗って終わっちゃう日もあったり。

全然自分の肌のことを気にかけられなくなってます。

そこで!SNSでよく見かけるプチプラシートマスクを使うことにしました。

本当はサボリーノが欲しかったけど最寄りのドラッグストアになかったので、とりあえずルルルンの7枚入りを購入。
サボリーノの

60秒で化粧水+乳液+美容液+クリーム+パック完了!するシートマスク。

ってところめちゃくちゃ惹かれませんか。

サボリーノ、Amazonだと割高らしいので大きなお店に探しに行くことにします。

職場復帰したらサボリーノ朝用も使えば楽なんじゃないかな?!


とりあえず昨夜からお風呂上がりにルルルンしてます。
お風呂から出たらまずパックをして、子どものことをすれば良いから気持ち的に楽です!
裸で入り回る子を気にしながら急いで化粧水塗って!あー!濡れた髪で布団にダイブしてる!!もう!あとで良いや!!みたいなストレスから解放されそうです。


そのうちサボリーノ探しに行ってきます!
できれば1人か子ども1人だけ連れた状態で行きたいな!_(:3 」∠)_