黒猫ライフ@移転しました

黒猫に見守られながら2歳児と0歳児(低体重でNICU入院中新生児)の姉妹を育てています。

夫からお疲れ手当にワッフルメーカーをもらった話。

// Sponsored Links //

突然提案されました

夫「最近2人育児疲れとるやろ。お疲れさまってことで焼肉でも行こうや。」

私「そんな疲れてる?焼肉食べたい。でも子連れで?」

夫「個室ならいけるやろ。」

私(個室でも2歳児&0歳児と焼肉だと結局疲れそう…)

夫「焼肉やなくて、欲しいものあるならそれでもええで。」

私「!!」
「ワッフル!ほしい!ワッフルメーカー!!」


そんなわけでワッフルメーカーを買ってもらいました(`・∀・´)

買おうか悩んでいたから嬉しいー!!

ビタントニオにしました。



ハイパワーなのとプレートの種類の多さに惹かれてビタントニオに決定!

即ベルギーワッフルを作りました。


ベルギーワッフルはパン生地みたいに発酵させて丸めたものを焼くんですね。知らなかった。
だからベルギーワッフルを売ってるパン屋さんが良くあるのかな?

いい感じー!!!
ビタントニオのプレートは厚さがあってお店で買うような形のワッフルになりました!
ワッフル大好きな長女が大喜び。

ほかのプレート

付属していたのがワッフルプレートと、ホットサンドプレート。
追加でたい焼きプレートも買ってもらったので料理のバリエーションが増えそうです!楽しみ!

Vitantonio ポワソンプレート(たい焼き) 2枚組 PVWH-10-PO

Vitantonio ポワソンプレート(たい焼き) 2枚組 PVWH-10-PO

小麦粉も買い足さなくては(`・∀・´)