黒猫ライフ@移転しました

黒猫に見守られながら2歳児と0歳児(低体重でNICU入院中新生児)の姉妹を育てています。

読んだ:ママでいるのがつらくなったら読むマンガ

// Sponsored Links //


Kindleで読みました。
現在はそこまでつらい!って状況ではないですが、prime readingで目に付いたので。

めちゃくちゃ目新しいことが書いてあるわけではありませんが、毎日家事育児にいっぱいいっぱいなときに忘れがちだったことを思い出せました。

自分自身をもっと大切にして良いんだ!って思えてなんだか心が軽くなりました。

疲れているママさんにはおすすめ。

マンガの部分もあり、そんなに長くないので育児の合間に2日くらいでサクッと読めました。

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
読 者 登 録 おねがいします

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ