黒猫ライフ@移転しました

黒猫に見守られながら2歳児と0歳児(低体重でNICU入院中新生児)の姉妹を育てています。

おうちでピクニックごっこをしよう

// Sponsored Links //

寒いので相変わらず室内で過ごしています。

休日夫がいるときや、母が助けに来てくれるときは次女を家で見てもらって、長女と外に出てるのですが母がインフルエンザにかかってしまい暫く引き篭もり生活なのです。

インフルの流行が終わって、
もう少し暖かくなれば支援センターや公園に姉妹を連れて行けるのになあ。

少しでも長女と楽しもうと試行錯誤しております。

今日はおうちでピクニックごっこをしよう!を開催予定です。

早起きして久しぶりにお弁当を作りました。


上が長女の、下が私の予定。


貝印ののりパンチ大活躍です。
左下のパンダだけ100均のパンチなのですが、
線の綺麗さが全然違う!!並べてみると情けない顔してる( ;∀;)

のりパンチはこんな↓で全然可愛くないのですが、
パーツの配置を変えることでいろいろな表情が出来ます◎

2種類のパンチのパーツを混ぜて使ってます🍙
まだまだ配置研究中…



お弁当を包んで、こどもちゃれんじのリュックに無理やり詰めました。
お昼頃に見せる予定。

いつもと違う部屋にレジャーシートひいたりしたら雰囲気でるかな。

長女の反応が楽しみです。