黒猫ライフ@移転しました

黒猫に見守られながら2歳児と0歳児(低体重でNICU入院中新生児)の姉妹を育てています。

[黒猫と赤ちゃん]いちばんのお姉ちゃん

// Sponsored Links //

久しぶりのこのカテゴリ。

最近の長女と黒猫。
相変わらず仲良しです。

黒猫がいちばんお姉ちゃんなかんじで、
姉妹を見守ってくれています。


もちろん寝るときも一緒。

寝るときは私が長女、どちらかにくっついて寝ています。


黒猫は次女のベビーベッドを覗き込んでいることもあるので、また増えたなくらいには思ってるのかも。
でも次女はまだ黒猫の存在に気が付いていません。
何ヶ月頃になったら家に猫がいることに気がつくかなあ。自分の手ともまだ出会っていないので暫く先かも。楽しみです。