黒猫ライフ@移転しました

黒猫に見守られながら2歳児と0歳児(低体重でNICU入院中新生児)の姉妹を育てています。

明けましておめでとうございます 2018

// Sponsored Links //

2018年になりました。
明けましておめでとうございます。

2歳児と修正0ヶ月児のいるわが家では
あまり年越しの雰囲気も新年の雰囲気もありませんが、夫がお休みでいてくれるのでいつもよりはのんびり過ごせています( ˙-˙ )

昨年は夫の家事スキルが飛躍的にアップした結果、年越し蕎麦も夫が準備してくれました。
ちゃんと出汁もとってた💮

新年は私の実家で集まって毎年ご飯を食べるので、わが家でのおせちはスルーしちゃいました。

ジバニャンの蒲鉾買って
煮物作って
伊達巻き焼いたくらい。

写真撮るのも忘れました。

だっておせちって丸ごと買っても材料買ってもお高いのに、長女も夫も食べそうにないんから勿体無くて…

来年はがんばりたいなー