黒猫ライフ@移転しました

黒猫に見守られながら2歳児と0歳児(低体重でNICU入院中新生児)の姉妹を育てています。

お気に入りのおもちゃ[2歳1ヶ月編]

// Sponsored Links //

2歳1ヶ月の娘のお気に入りのおもちゃ

好奇心旺盛なこどものお気に入りは
ずっと変わらないものもあれば、
コロコロ変わるものもありまよね。

そんな娘の最近のお気に入りおもちゃはこちら。

サファリパークのジープ

富士サファリパークのお土産コーナーで娘が気に入ってしまったので買ったポテチが入っていたジープ。すぐ飽きるかと思ったけどとても気に入っていて毎日持ち歩いています。

お出かけするときも寝るときも一緒。
時々お風呂にもいれてあげてます。
(洗車らしい)

たくさんものが入るので、
着替えをいれたりおもちゃをいれてばあばの家に行くことも。

赤い紐がついているのは引っ張って歩くためです。

猫のぬいぐるみ(鳴く)

猫のぬいぐるみはいくつも持っていて、全体的にずーっと気に入っているのですが、最近1番連れ出されるのがこの子。

すっかり色褪せてぼろぼろです。
実はこれ私がこどもの頃大切にしていたぬいぐるみを母が大切に保管しておいてくれたもの。
動かすと「にゃーにゃー」と鳴くのですが、まだちゃんと鳴きます。

それをさっきのジープにいれて

にゃーにゃー言わせながらジープを走らせています。

外でやられるとちょっと困るけど面白い。

今週はこのふたつを常に持ち歩いていました。
そろそろこどもちゃれんじの10月号が届くので、お気に入りおもちゃ交代になるかもしれません_(:3 」∠)_