黒猫ライフ@移転しました

黒猫に見守られながら2歳児と0歳児(低体重でNICU入院中新生児)の姉妹を育てています。

マタニティ服どこで買いますか? [Milk tea]

// Sponsored Links //

おなかの2人目が18wになりました。
おなかが目立ってきたため、
着られる服が少なくなりました。

休日はいいんです、適当にゆるい服装で過ごせばいいから。

問題は仕事中!
マタニティ服だとオフィスで着れそうなデザインが少なかったり、無理して普通の服を着ると余計にお腹が目立って恥ずかしい…。

世の働く妊婦さんはどこでマタニティ服を買っているのでしょうか?
2回目になってもいまいちな着こなししか出来ていません(´-`)

西◯屋なんかにもマタニティ服の取扱はありますが、質もお値段なりな上にデザインがカジュアルすぎませんか。
私の行く店舗がたまたまなのでしょうか。

私のお仕事は、士業の先生の秘書兼事務です。お客様と顔を合わせるし、会議に同席したり、先生の運転手として外出に同行することもあり、あまりラフな服装は気が引けます。

かといって短いマタニティ期間、あまりお値段がするものを買うのも嫌。

そこで!はじめてネット通販のMilk tea さんでマタニティ服を買ってみました꒰ ・ω ・꒱



買った服たち

結論から言うと、とても満足です!

無理して普通の服を着るよりも、
マタ服を着ていた方がお腹がすっきりして見える気がします。
なにより締め付けられないので楽!

サマースキニーは着心地がいいし、子どもと遊ぶ時に便利です。
フレアースカートは仕事着にぴったりでした!特に会議に同席する日などしっかり目の服装をした日に重宝してます。
このふたつは色違いで欲しいくらい気に入りってます٩( ᐛ )و

トップスは授乳服としても使えるものを買いました。最後のチュニックは切替部分がジッパータイプの授乳服でさりげないし可愛い!長く使えそうです。

まだ5ヶ月、これからどんどんお腹が大きくなるのでマタ服通販にはしばらくお世話になりそうです。

おすすめのサイトがあったら是非教えてください٩( ᐛ )و