黒猫ライフ@移転しました

黒猫に見守られながら2歳児と0歳児(低体重でNICU入院中新生児)の姉妹を育てています。

80サイズの服を購入@5ヶ月

// Sponsored Links //

先月70サイズの服を買ったのに
もうむっちむちになってきた娘。

もっと動くようになれば痩せてまた着れるんでしょうか?
2〜3回しか着せていない服もぱっつんぱっつんになってきて悲しいです。
勝負服!とかいって大切にせずにどんどん着せるべきでした…(;ω;)

80サイズの服を購入しました@バースデイ

まだ少し大きいけれど、すぐに成長するよねー?ってことで今回は80サイズ。
みなさんはどれくらいのサイズの服をどれくらいの頻度で買っているんだろう…?ママ友がいないのでよくわかりません。

バースデイって安いし可愛くてついいろいろ買っちゃいます。西松屋よりバースデイ派です。
特にconocoとfutafutaが可愛い!

今回は母と一緒にいったので主に母が選んでくれました。



母が選んだ服たち



私が選んだ服たち


思いっきり趣味の差が出ています。


私だったら絶対選ばない服をいつも選ぶのですが、娘に着せてみると可愛かったりするのでいつもと違うテイストを取り入れられるし有難いです。

パジャマを買いました。

いままでは昼夜関係なく服を着せていたのですが、首もすわったし、寝返りもはじめたのでパジャマデビュー!

モコモコパジャマ。

旦那も「可愛いやん!」と悶絶です。

モコモコパジャマを着て
コロコロする生き物、可愛すぎます。



この服もすぐ小さくなってしまうのかなあ。子どもの成長って嬉しいけどなんだか切ないですね。