黒猫ライフ@移転しました

黒猫に見守られながら2歳児と0歳児(低体重でNICU入院中新生児)の姉妹を育てています。

チアシードはじめました(今更)

// Sponsored Links //

テレビで見たバジルシードが美味しそうな上にダイエットにいいということでここ最近探していたのですが全然見つかりません。

S&BやGABA等からもでているのにどこも品切れ!!残っているのは高額な上に安全か気になるものばかり!!

きっと私のような人間がいっぱいいるのでしょうね、なのでバジルシードは一度諦めてチアシードを購入。

f:id:neco18bk:20151211183402j:image

ブラックとホワイトがあって、ホワイトの方が栄養豊富なのにローカロリーだそうです。でも高価です。
まずはブラックにしました。
(すぐ飽きるかもしれないからね。)



f:id:neco18bk:20151211183539j:image

食事前に飲み物に混ぜてから飲んでいます。(↑手作りレモネードにティースプーン1杯分のチアシード)


ティースプーン2杯飲んだら苦しくなりました。
食べ過ぎた時の胃の苦しさでしばらく横になって苦しみました。そんなにお腹で膨らんでるのかな、すごい。

苦しいのは嫌なので以降ティースプーン1杯ずつ取ることにしています。

※1日当たり大さじ1摂取が好ましいんだとか。


そして便通がとても良くなります。
もともとそのあたりは悩みはなかったので良くなり過ぎてるくらいです(´Д` )


続けていたら食事の摂取量が減って痩せるのかな?
授乳中なので食事を減らしすぎるわけにもいかないのでゆるゆる続けていこうと思います。


はやく体型を元に戻さなければ…
年内に戻したかったのにもう無理だこれ…