黒猫ライフ@移転しました

黒猫に見守られながら2歳児と0歳児(低体重でNICU入院中新生児)の姉妹を育てています。

クリスマスプレゼントはオーブンレンジが欲しいです。

// Sponsored Links //

「クリスマスは何がほしい?」

旦那から聞かれました。

女子力に乏しい私には家電しか思いつきません。

どうせ家計は私の手中にあるので
旦那からサプライズプレゼントというよりは一緒に買いに行くスタイルです。
1,000円しかお小遣いをあげていないのでこういうときが残念です。

1か月1,000円じゃなくて、
とりあえず1,000円→なくなったらまた1,000円というお小遣い形態です。1,000円以上のものはその都度相談です。私だったら耐えられません。



そういえば去年はポラロイドカメラを買ってもらったのにフィルムをケチる傾向にある為なかなか出番がありません。

存在を忘れる前に使わなきゃ…

f:id:neco18bk:20151206232845j:image

今年はデジタル一眼レフを申請しようと思っていたのですが!
最近お菓子作り熱再燃中なのでオーブンレンジを新調する方に気持ちが傾いています。火力が足りなさすぎてお菓子の出来に影響でまくりなのです。

出来ればクリスマス前に買って、
クリスマスケーキを焼きたい。

育休中の今こそ最大限に使えるチャンス!

今使っているオーブンレンジは一人暮らし時代から使っているもので簡易的なものだし8年目になります。
もう十分働いたよね、そろそろ休ませてあげたいよ…。


進化しすぎていてなにを買っていいかわかりません。というかなにを買っても今あるものより格段に機能が良いと思われるのでなにを買っても満足できる気がします。

クリスマス前に買うならそろそろ決めないと…悩むなあ…特にこだわりもないし…



そもそも
20代後半の世の女性は、クリスマスになにをおねだりするのが正解なんでしょうね?
アクセサリー?バッグ?時計??
/(^o^)


ちなみに旦那の欲しいものは

  1. SONY ウォークマンハイレゾ対応)
  2. 熱燗セット
だそうです。
ウォークマンはいつ使うんだよ!ハイレゾハイレゾ煩いよ!と思っているけど毎日お仕事を頑張ってくれているのでそんな言葉は胸にしまって表情にも出ないように気をつけなければと思います。

娘はまだクリスマスを理解出来ないと思うけど何かおもちゃを買ってあげたい🎄